見出し画像

ちょっとだけ大事な話#38 後始末について


こんどう治療室です


今日は珍しく何も用事のない日曜日で、、、


朝寝坊してたっぷり寝ました


旦那さんとワンズといつも通りのお散歩

ポカポカ陽気で片足1.5kgの錘つけてると汗かきました



         ☆☆☆


朝いちで ある問題が解決していたし


なんと清々しい1日だったことか

日曜日の朝ごはんはフレンチトーストとソーセージ、キャンプの時道の駅で買ったオニオンスープ
ハナレグミ たかしくんにいただいたコーヒー豆をミールして旦那さんが濃いめに入れてくれた

うんま

朝ごはんが美味しいのって幸せです

健康のバロメーターでもあります


         ☆☆☆


みなさんは美味しい朝ごはん
召し上がっていますか?


朝ごはんじつはとても大事です


せめて朝9時くらいには召し上がってくださいね

消化器の動きがおかしくなってしまうので





          ☆☆☆


時間があって


夕ご飯も充実です



シーザーサラダです
豆腐と白菜、エノキのコチュジャンスープ
秩父でかってきた豚肉の味噌漬け
甘くなくて美味しかったです!

で、今日投稿したのは
他でもない上の21歳問題児の事でして

明日は相方がうちに泊まりにくるってーのに
酷いんですよ

今日彼女の部屋を多少片付け用としたら、、、


ペットボトルが13本


13なんだか嫌な数字だけれど私はクリスチャンでないので関係ないよね


         ☆☆☆


これね


旦那さんにそっくり


はぁ、、、


何でも溜めるんですよね      


それは悪いことではないのだけれど


知ってて言わないのって結構辛いんだなぁ


わかってもらてたらありがたいなぁ


おやすみdarling❤️


読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️❤️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?