見出し画像

ちょっとだけ大事な話#32今日が良い日だったかどうか、という件


こんどう治療室です。


大事かな、どうかちょっと分からんのだけれど。

今朝は悪い夢を見なかったし

旦那さんは、初めて大学の試験監督で遠くまで行かなきゃだったのだけれど雪の影響大きい中 無事1時間時間押してくれて任務につけたし

下の娘箸が転がっても笑っちゃう小6女子を起こすのには時間も回数も気力も体力も使ったけれど、それでも以前よりは大分よいし

雪でバレエのレッスンはおやすみになってしまったけれど、気になっていた所の掃除も出来て、
りこさん(うちのワンコ長女ゴールデン)が暖冬だからか、始まった換毛期のブラッシングしてあげられたし

シルバ(うちのニャンコの姉妹の片割れ私の恋人)とイチャコラできたし

お昼は食べたかったスーランタンに、昨日の晩御飯の残りの回鍋肉をのせて無駄なく美味しくいただけたし

セラピーバレエは参加者お2人とも、新しい発見と進展と希望が見られてめちゃくちゃハッピーだったし


ひとつ仕事枠空いていたけれど、
その分慌てずゆっくり治療できたし
そのおかげで、患者様と旦那さんが会えてチケット問題解決したし
(ごめんなさい良く分からないですよね、説明を割愛いたしますことお許しください。ながくなっちゃうので🙏)


ちょっと時間があったので、
雪で滑る坂道を片道40分歩いて行って帰って来た旦那さんがヘトヘトだったので
鍼入れながらマッサージ40分してあげられて
その後15分あったかい治療室で寝かせてあげられたし

次の仕事に旦那さんが行く時には車が出せる状況になってたし


時間が取れて、日舞とバレエと本番前でお尻に火がついているのだけれど
どちらも練習できたし 嗚呼、本当にこの家に越して来て、うちにスタジオを持てたなんて夢みたいだなぁって思えたし

ワンコとボールで遊んでるとき、
冷えてること忘れてて油断してオペした左膝がガクって崩れたけれど、さほどの衝撃じゃないし
今は痛くも痒くもないし

今夜のご飯はポークステーキとレンコンとエノキの中華スープ、ヒジキご飯でバランス良く作れて美味しかったし

もちろんキムチも切らしてないし


3回もナッツたっぷりのヨーグルトボール食べちゃったけれど、腕立て伏せ続けて30回できたし

あれ?関係ない?無くないよね?

体の声ってーのだと思うし

時間通りにお風呂もゆっくり入れて疲れも取れたし

今観てるテレビドラマを箸が転がっても笑っちゃう小6女子と一緒に観られたし


英語と中国語のラジオ番組をこなせたし
(覚えたわけではないけれどこなした)
今 空前の韓国ブームなので Instagramで韓国語を紹介するイケメン男子もフォローできたし

はい!

私はイケメン推しです事を認めます。

そして、これからもイケメンを応援してゆくことを誓います!WWW


Instagramでフォローしている各方面にイイね!もできて、フォロアーさんからのイイね!を幾つかいただいたし

いう事ないんじゃないかな?


ないね


ご機嫌です


ご機嫌なまま寝ます


おやすみなさいませ

Good night.


잘자요


晚安

うーん

疲れて帰る旦那さんが帰ってくるのを
出来れば待って、夜食あっためてあげたいなぁ。


ゆきちゃんのウィンク
シルバとジェットの仲良しショット
りこちゃん!目がひっくり返っちゃってますよ! 

ん?はなちゃんは

はなちゃんはもう寝室で寝てます。多分。


おかえりなさい
召し上がれ❤️

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?