見出し画像

ちょっとだけ大事な話#34もうすぐおさらい会で心乱れている件


こんどう治療室です。

お仕事はちゃんとしてます!


してるんですが、今年は舞台の本番が2か月から3か月に一度あるので毎日踊りの事が頭から離れることはありません。もぅ必死なんです。


そんな中 昨日は日本舞踊の下ざらいで
とんでもないヘマ、本当に申し訳ないヘマをしまして先生を怒らせて、具合まで悪くさせてしまった様なのです。

胃が痛い💧


理由はどうであれ、時間に遅れるのはしてはならないこと。知っています。他人を宛にしすぎました。

ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい



         ☆☆☆


そもそも

わたしが日本舞踊なんて、手を出すべきじゃあなかったんではないかとか、前回のおさらい会は親の介護でご遠慮したのだけれど、
今回も何かを理由にお断りしたほうが良かったんじゃあないかとか。自暴自棄です。



でもね


でもね


でも、、わたしは先生の大ファンで。


本当に好きで 少しでも先生の話が聞きたくて。

素敵な声を聞いていたくて。

先生の踊りを観ていたくて。

そう


そうなのです。自分はもう踊らなくてもいいの。


観ていたいんです。先生。


もはや恋


なのかもしれません。

先生の一挙手一投足に上がったり落ちたり
いつもそうなんだけれど
今は特別な時だから尚更。


もぅ、泣きたい


許してもらえないんだろうなぁ。


明日 ご連絡いたします。


こんな記事書いてるくらいなら
お稽古なさい!ですよね


しました!
しました!もちろんです


ただ、もう気持ちの整理が出来なくて

ごめんなさい

申し訳ありません

はぁ。

まだ寝られなそうです。



先生 わたしこんな気持ちです



わたしと同じ様な気持ちの方には


お勧めです。


ドキドキ、、、

ユラユラ、、、

らっちゃっちゃ♪


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?