見出し画像

ちょっとだけのんきな話#03 普通の日記


こんどう治療室です。

この3日は朝目覚ましをかけないで眠るという大変幸せ感溢れる朝を迎えました。

でも、やはり朝寝坊をすると用事までの時間に限りが出来てしまう訳でして、変わらずバタバタする訳です。


朝起きられる人になりたいなぁ。

早起きは三文の徳というしね。

今朝起き上がったのは8:30AM
旦那さん舞台本番千秋楽の為に早く出てしまうし
ひとりでワンコらの散歩行かなきゃな。
大丈夫よ。慣れてるから。

疲れてる旦那さんの負担は少しでも軽くしてあげたい。
でも、今朝の可燃ごみは出してくれましたよ!


        ☆☆☆


舞台本番を見届けた後、外で美味しいお酒とおつまみ食べて来ちゃった♡ありがとうございます


週一 治療今日はマッサージで。

ほぼほぼ寝かせてもらいました。


時間なくて手土産なかったのに、
反対に先生から落花生のお土産もらったんですよー!嬉しい❤️


帰っていくつかメールの返信。

さてさてご飯作らないと!

疲れて帰ってくる旦那さんの為に、、何がよいかなぁ。

消化に良くて、
栄養あって、
あったかくて。

で、決めてみました。

韓国粥 野菜と生姜タップリ肉団子、フライドポテト、キムチ&カクテキ

まずまずのバランスだと思います。


大体小一時間かりましね。


フライドポテトって、炭水化物、ビタミン、そして決めての塩!

これが元気になるんですよね。



動画で日舞とバレエ両方見返して、
今観てるドラマの1話を見返して、
インスタの推しもひと通りチェックしたし。


思い残す事ないね。


寝よ。

起きられるのか?私。

もう2:32AMだよ。


さて、祝日が終わってまた慌ただしい日が始まるぞっ!

がんばろ。


読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?