見出し画像

甘えん坊。アラサーおんな。

こんばんは。

最近発覚したことは、
私は甘えん坊アラサー女。ってこと。

それに気がついたのは
彼の一言。

もうほんっと甘えん坊やな。って

え?!

私って甘えん坊だったの?!

私にとって甘えん坊とは
縁の無い言葉だと思っていた。

小さい時に甘えた記憶もない。

物心ついた時から
甘えるってことがわからなかった。

甘えるってどういうことだろう。って
ずっと思っていた。

それが、この歳になって
私は甘えん坊なんだってことを知った。

アラサーで恥ずかしいですが
甘えてこなかったことが
今になってでてしまったのか?

謎。

甘えん坊で寂しがりで
ネガティブで。


私ってこんなんだった?

小中高はもっと明るい子だった気がする。
それさえも思い出せないし、
記憶があいまい。

今の自分しかわからない。

今の自分と向き合って
どう生きていきたいか考えます。


笑顔が溢れる毎日にしたい。

とは思っている。

こんな私ですが
これからも宜しくお願いします。

あ。
今日、パートさんに
もっと頼ってくださいよ〰️
そこは甘えてください!って
言ってくれた。(仕事のことで)

外では甘えない。
うちでは甘えん坊。

差が激しめな今日この頃です。