見出し画像

舞浜のディズニーストア、やっぱすげえ!

昨年末、初めて千葉の舞浜のイクスピアリにある

ディズニーストアに行ってきました!

よく行くのは東京ソラマチのディズニーストアなのですが、

それとは比べ物にならないほどの大きさらしいので、行ってきました!

実際行ってみるとまさにそう!!

ちょうでかい(笑)

色んなディズニーグッズが沢山あってもう興奮!

私が今回いった目的が、

バンビに出てくる

とんすけ

英語だとサンパー

のグッズ!

去年の干支がうさぎだったから、

とんすけグッズが豊富だったなあという印象があり、

最近とんすけの魅力に魅了されたので行きました(笑)

そこで感動したことが。

お会計の時に、

いかにも心穏やかそうな

笑顔がとても似合う男の店員さんだったのですが、

満面の笑みで

とんすけグッズ2商品を、

「とんすけ君が1つ!

とんすけ君が2つ!!

お会計合計・・・」

と言っていただいたこと!!!

なんというホスピタリティ!!!!

ディズニーの世界観を崩さない素晴らしい接客!!!!!

ディズニーグッズを買うのは、やっぱ本家本元舞浜だと思いました(笑)

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!