見出し画像

映画:スパイファミリーを鑑賞しました!

先月22日の公開初日に映画:スパイファミリーを鑑賞しました!

テレビ放送の時と同じような安定感が、

スクリーンでも繰り広げられていました!!

アーニャは相変わらずの可愛さと間抜けさ(笑)

間抜けさはここで話しちゃうとネタバレになるので内緒ですが(笑)

その間抜けさはね、地上波テレビではなかなか流せないような内容の間抜けさ(笑)

推理力がめっちゃすごい人はわかるかも(笑)

ロイドさんとヨルさんは、

序盤はなんてかわいいんだと思ったけど、

中盤から終盤にさしかかってくると

かっこよさがやばすぎる!!!!!

ロイドさんイケメンすぎるだろ!

ヨルさんクールビューティーすぎるだろ!

そしてボンドは、かわいらしさ100倍!

個人的にはボンドもっと出てほしかったなあ・・・。

まあ犬が、未来を予知する犬が、戦闘シーンは難しいか(笑)

他のキャラは個人的にはフィオナが安定感あったような(笑)

仕方ないけどベッキーやダミアンが出演シーン少ないのはさみしいなあ(笑)

まだまだ全国の劇場で公開中です!

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!