見出し画像

PLAY w/HOKUSAIに行ってきました!

虎ノ門ヒルズステーションタワー3Fのart cruise galleryで4月14日まで開催中の、

PLAY w/HOKUSAIに行ってきました!

北斎の前に、

まずねえ、

虎ノ門ヒルズに感動!

何年ぶりだろう、

まだ虎ノ門ヒルズ駅ができていない頃に1回行ったんだけど、

その時よりもグレードアップしていた気がして、

なんだか異世界にいる気がして、

それで気持ちハイ(笑)

このギャラリーがある3Fはフロア全体が、

ギャラリーを運営するベイクルーズのフロアになっています!

通り過ぎる際にベイクルーズのスタッフさんと目が合うんだけど、

みんななんだろうホスピタリティ最高潮な目くばせ!

素敵すぎる!!

ギャラリーでは、北斎漫画を堪能しました!!!

ギャラリーはスペースが割と狭いんだけど、

もうねえめっちゃ堪能した!と言えるぐらいの素晴らしい空間だった!

北斎の繊細美はもちろんだけど、

その北斎の繊細美をよりよく私に伝えてくれた、

ギャラリーのスタッフさんの声掛けが最高!

私ってスタッフさんに話しかけられるのが苦手なんだけど、

このギャラリーのスタッフさんは、厚かましくなく、

ほどよい距離感で北斎漫画の魅力を伝えてくれるんだよね★

正直行く前はあまり期待してなかったんだけど、

行って正解だった(笑)

4月14日までです!

無料です!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!