見出し画像

<108>【映画】宮沢氷魚くんが発達障害者を演じる「はざまに生きる、春」公開決定! 発達障害者女性が思ったこと

こんにちは!

きょうも就職活動に向けた準備に励んでおりまーす!

きょうは生活訓練施設の外部機関によるモニタリングも行われました!

あまり話さない人とコミュニケーションすると

なんだかいいね!

新たな気づきを得られるというか~。

なんだかわからないけど

褒められた(笑)

なんか自分の課題をしっかり分析し、

それへの対処を考えだし行動している?っていう感じ??

フーこんな印象を就職活動でも持ってもらえるような

コミュニケーションをできればいいなあ!

できるかな?できるかな??

まあ毎日やるべきことを積み重ねていけば

絶対大丈夫!

大丈夫!!

大丈夫!!!

あとはきょうはあと100万回いえばよかっただー!

好きなドラマなんだよね~♪

早く見たいなあ~。

今はまだ昼間―(笑)

来週も平穏な1週間を過ごせたらいいなあ(笑)

んで本題!

きょうは発達障害に関する気になる映画情報をゲットしましたので、

ここから先は

756字

¥ 100

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!