見出し画像

映画:名探偵コナン100万ドルの五稜星を観に行きました!

ああ、

ああ、

先日、映画:名探偵コナン100万ドルの五稜星を観に行きました!

去年の映画と比較すると、

なかなか難しかった!

他のお客さんもそう言ってたし(笑)

けどね、結末が本作品の評価を大きく上げたね!

皆さん気になる、

平次と和葉の恋模様(笑)

ネタバレになるから言えないけど、

平次かっこいいぜ!!

(ほんとはもっと言いたい(笑))

aikoの相思相愛が流れるタイミングも、

他の人が言ってたように最強だぜ!

あとは怪盗キッドとコナンの関係性!!

これが一番衝撃だった!!!

言いたい!!!!

前作と比べるとストーリー展開がなかなか難しいけど、

ラストが衝撃的です!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!