見出し画像

お前が16時以降に折り返し連絡したんだろ!

4月から就労移行支援施設に通っています。

以前は自立訓練施設に通っていました。

そこでは施設が営業している時間帯ならいつでも連絡していい、

というようなスタイルでした。

だから今回の就労移行支援施設もそうだと思って、

ある日連絡をしました。

するとわかる人が席を外していて、

私は電話に出たスタッフさんに別日に連絡すると言いました。

すると数分後に折り返しの連絡が。

それで会話した後、

そのスタッフが、

「16時以降に連絡しないでね」

と言ってきました。

私はさあ別日に連絡すると言ったのに、

16時以降に折り返ししてきたお前は

言っていることが矛盾していると思うのですが!

なんで連絡してはいけない時間帯に、

お前は連絡してくるの!

言っていること矛盾していますが!!

ほんとこのスタッフ腹立つ。

私は別日に連絡すると言ったのに。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!