見出し画像

2024年の抱負

2023年はいろいろなことが起こりました。

今年2024年はどうしていきたいかを考えると、

一番は、

休むことをうまくなること!

去年というか、今まで、

私は休むことが下手だった!

実に実に!!

常に嫌なことを頭に抱えながら生活しているというか、

嫌なことっていうのは主に仕事なんですが、

お給料が発生するときに考えるのは致し方ないと思うのですが、

お給料が発生しない時間帯にも仕事のことを考えるのはすごくもったいないというか、

建設的にポジティブに考えられたらまだ良いけど、

皆さんはどう思われているかわかりませんが、

noteで仕事のことを振り返っているときは建設的にとらえられているときだと私は考えているんですね。

けど文章化せずに脳内だけで仕事の嫌なことを考えているときは、

実にもったいない。

貴重な休息時間を無駄に使っていたと思うのです。

なので今年2024年はそういうことを少しでもいいから今までよりもなくしていきたい!

そう願っています!!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!