見出し画像

『今日も一歩も外に出なかったけどいい一日だった』を読んでみた!

大好きななおにゃんさんの新著

『今日も一歩も外に出なかったけどいい一日だった』

を読んでみました!

前回読んだ

『うつ逃げ」

よりも文面が多い印象!

今回の新著は、

『うつ逃げ』やなおにゃんさんが日々発信されているSNSよりも、

未来目線

な気が私にはしました。

過去の自分はもちろんだけど、

過去以上に

未来の自分の姿を肯定できるような、

そんな内容に仕上がっていると思いました。

未来の自分がワクワクしてくるような、

そんななおにゃんさんの素敵なイラストと文面にたくさん触れて

ほんと満足です!

購入して後悔は一切なし!!

是非皆さんも購入してみてください!!!

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!