見出し画像

生理的に無理な人、皆さんいませんか?

誰しもがこう思ってしまう人がいるのではないだろうか?

「ああ、この人、生理的に無理」

って。

私は女性なのですが、

相手は男性女性問わずいます。

就労移行支援施設でもそう思ってしまう人います・・・。

ヘイセイジャンプの山田涼介が、

内面に興味を持ってもらうためには、

ある程度の外見が必要

みたいなことを言ってたらしいですが、

それに100%賛成はできないけど、

まあまあ賛成もできる。

見た目ってある程度ほんと重要だよね。

顔のパーツは変えられないけど、

清潔感とか、

表情とか、

そういうのは変えられる。

それが無理な人が私にとって生理的に無理な人かもしれない。

そういう人を拒絶するのではなく、

最低限度のコミュニケーションでいく。

この最低限度が私にはなかなか難しいんです・・・。

ここを就労移行支援施設で鍛えていこうかな?

そういう課題が見えてきたから良いとしよう!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!