見出し画像

謝罪

noteをご覧を皆さま、こんにちは。今日も元気に自粛していますか?


まさかnoteをはじめてから一年経ってまだこの書き出しが通用する世の中だとは思っておりませんでした。めっちゃビビりますよね。はよ収まってほしいなぁコロナ。


そしてぼくがnoteを放置して半年が優に経っているという圧倒的事実。めっちゃビビりますよね。はい、まずは一つ目の謝罪。フォローしてくださってる方すみません。もうちょっとマメに更新するように心がけます。



うん、便利な言葉ですよね『心がけます』。実際にはやらんくても許されるんだもの。へへっ。







・・・ガンバリマスネ。きっと、多分。




『note更新してなさすぎたなー』ってのは確かにあるんですが、今回の本題はそれではありません。





先日YouTubeに動画を公開したんですよ。

「スーパーニンテンドーワールドの魅力を語る」

というタイトルで実際は行ってもないのに想像で(主にやっさんが)好き勝手に喋るといった内容の動画なんですが、一旦動画の中身は置いときまして


画像1

↑コチラが動画のサムネイル画像。実際のスーパーニンテンドーワールドのロゴを参考にしながら1文字ずつ色分けしてコツコツ文字を打ったんですよ^^




画像2

中学校で習う英単語の綴り間違っとる!!!


スープレニンテンドーワールドの魅力なんて誰も興味ないわなぁ!いや逆にあるか、俺も行ってみたいしどんなんか知りたいわスープレニンテンドーワールド 。ジャーマンか?ニンテンドーにジャーマンスープレックスかける世界か?



YouTubeのコメント欄でこれについて指摘してくれる人が出るまで全く気づきませんでした。これが自粛ボケってやつですね、おのれコロナ絶対許さんぞ。





と、意気揚々と公開した動画の表紙ともいうべきサムネ画像で超絶なアホっぷりを発揮してしまったのが2つ目の謝罪点。ほんとすみません。英語苦手ですみません。大学入試で自己採点世界史98点・国語95点・英語40点で見事浪人生活に突入しました。







中々のアホっぷりを発揮して謝罪もこれで終わりだと思うじゃないですか。

まだあるんですよコレが。まだあってすみません。あぁまた謝っちゃった。この謝罪は関係ないやつですわかりにくくてすみません。あぁぁまた(ry





次は動画の内容についてなんですが

途中やっさんが『USJが20周年でE.T.の食べ物とバック・トゥ・ザ・フューチャーの食べ物とバックドラフトの食べ物が出た。これはマジ』って言ってるシーンがあるんですが、僕はこれを軽ーくだけ調べて出てこなかったんで嘘だと結論付けたんですね。

https://youtu.be/X45UTB6VtkA

(この動画の3分22秒くらいから)











画像3


めちゃくちゃちゃんとありました。



「こんな話ぜってぇ嘘だわ」っていう確信めいた自信、バンドメンバーやっさんへの逆の信頼が生み出した悲劇なんです。だって口開いたら8割5分くらい嘘なんやもん彼…


というわけで3つ目の謝罪、バンドの公式チャンネルで公開した動画内にて本当のことを嘘として世に出してしまったことをここにお詫び申し上げます。すみません動画を見てくださった皆さま、そして何より動画内で嘘つき呼ばわりしてしまったやっさん。僕こそが嘘つきでした。







とりあえず3つ謝りましたがまだまだ謝り足りないくらい過ちを犯している男です僕は。

通販の商品が受け取れずに再配達依頼出しておきながらその依頼した時間に家にいなくて再々配達をお願いしたりしますし(配達員の方マジですみません)、去年のBAYCAMPでWiennersさんのイントネーションをおもくそ間違えて怒鳴ってしまった事とか声を大にして謝りたいですし、noteの記事に出すとするならだいたい2000件分くらいの間違いをこれまでに犯してきていると思いますが、今日のところは一旦このくらいで勘弁してください。恥の多い生涯を送って来ました。






最後に総括しておっきく一回謝っておきます。


どうもすみませんでした





はい、チャラ!おっきく謝ったからコレでチャラ!!!

次にnoteを書くときは何かポジティブな話題で書きたいものですな。それでは、まただいたい半年後!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?