見出し画像

【まんが】まひるのヒーロー。 第5話 地獄からのラブコール

【ここまでのあらすじ】
日比野まひるは悪魔の少年かげと暮らすアラサー女子。
かげが家に棲みついて1週間足らず、まひるはかげのことを信用できずにいた。
ある日まひるは寝坊し、急いで出社。身支度で精一杯で、部屋は散らかし放題。そんな部屋にまひるは悪魔を置いてきてしまった。
家に帰ると不敵な笑みを浮かべるかげ。
まひるは悪魔の悪戯によって崩壊した我が家を覚悟したが、なんと部屋をかげが身を挺してピカピカにしてくれていた。
かげは居候として、主人のまひるのために働いてくれたのであった……

かげのがんばりによって部屋はピカピカに。
この間の2人の様子。


前回のおはなし。

はじめから読んでみる。


それでは本編です。どうぞ。

つづく。


次のおはなし

まだまだ未熟者ですが、もしサポートいただけたら資料購入に活用させていただきます😌✨