見出し画像

2023年、ありがとうございました

早いもので、2023年も終わろうとしています。
今年も色々なことがありましたが、総じて言えることは、あっという間に時間が過ぎ去るということです。そう感じるのはここ10年くらいでしょうか。10代、20代の頃では考えられないことです。本当に物理的に時間というものが短くなっているとしか思えません。とは言え、そんなことはある訳ないので、やはり自分がそれだけ歳を取ったということなのでしょう。これからはもっともっと短くなっていくのだと思います。来年は気を引き締めて、その瞬間を大切に、悔いることなく生きていきたいと思います。

一年のまとめとして、1分50秒ほどの動画を制作しました。これは今年お世話になった仕事関係者の皆様にメールで送った動画ですが、noteをいつも見て下さっているみなさんにも見て頂きたいと思い、ここにアップいたします。

曲は新曲ですがタイトルもなく、この動画のために作った曲なので、1コーラス分しかありません。新しいアルバムに入れるかどうかは未定ですが、入れるとすればアレンジをし直すことになるでしょう。今回のバージョンはオフコースの「愛をとめないで」風にまとめました(笑)。特に理由はありません。好きだからです(笑)。演奏もボーカルもラフなままでOKとしたので、気軽に聴いてもらえるのではないかと思います。皆さんそれぞれの2023年を振り返ってもらうきっかけになればと思います。

noteの更新は今年最後になるかは分かりませんが、いつもこのページを見て頂きましてありがとうございました。皆さんの2024年が笑顔に包まれ、楽しい日々になることをお祈りしております。みんなで幸せになりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?