見出し画像

まなんのGW。

まなんです。
ゴールデンウィークが終わりましたね。
ぜんぜんゴールデンじゃなかったけど!
我慢ウィークのGWになっちゃったね。

わたしはというと、GW中はひたすら家に引きこもっていました。
一回だけスーパー行ったかな。
あと近所のセブンイレブンに最近ハマってるティラミスタルト買いに行った。

引きこもってやってたことは、わたしがもっとも苦手としているあることに挑戦、一生懸命やっていました。
それが何かは近々わかるかな、、

あと、映画は1本だけ観ました。

「ターミネーター ニューフェイト」に出ててすごくかっこよくて好きになった女優さん、マッケンジー・デイビスが出てる
「タリーと私の秘密の時間」

画像1


3人の子を育てる母親(シャーリーズ・セロン)と不思議な魅力をもったベビーシッター(マッケンジー・デイビス)の女性との交流や絆を、コミカルかつハートウォーミングに描いたドラマ。

子育ての経験がない私にとっては、育児の大変さとか、想像するだけで頭の中がわああぁぁぁぁ〜ってなることだらけ。

ニコルズのファンの皆さんの中にも、育児をしているママとパパ、たくさんいます。
本当にすごいことだと思います。
AmazonプライムやNetflixなどでも配信しています。
ぜひ観てみてくださいね。
自分もいつか子供を産んだ時、どんなふうになるのかな、とか考えちゃうな〜。

この映画の中で、主人公のマーロが好きだと言っていた曲が、
The Jayhawksの「Blue」という曲。
とても素敵でわたしも大好きになりました。

映画観てると、音楽にもやっぱり注目しちゃうよね。
あらたな発見があったりして、楽しいです。

また書くね!
みんなの健康をいつも祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?