見出し画像

私を変えたスピリチュアルな一冊

私がチャネリングを本格的に始めてみようと決心した、一冊です。
文章が多く、かなり読み応えのある本です。

エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法
ドリーン・バーチュー著
奥野節子 訳
ダイヤモンド社
アマゾンへのリンクはこちら

それまで私は神様やスピリチュアルに興味はあったものの、特定の宗教のみの情報ばかり載った本は敬遠していました。
そんな時に見つけたのがドリーン・ヴァーチュー女史の本でした。
宗教に囚われない、神様は誰にでも手を差し伸べてくれるという彼女の考え方は、私の心にすんなりと入ってきました。

この本には宗教問わず誰にでも付いてくれているガーディアン・エンジェル(守護天使)のガイダンスを受け取る具体的な練習方法が書かれています。
また、ガイダンスを受け取った人の体験談も沢山掲載されています。

私はこの本を基に、まずは自分のガーディアン・エンジェルと繋がる事に専念しました。
今も他の神様が途中参加で来ない限りは、ガーディアン・エンジェル達と話しています。

ドリーン女史は最近キリスト教に改宗したらしいですが、だからといって彼女の教えが全て否定される訳ではないと思います。

天使からのガイダンスを本気で受け取ってみたい方にオススメです。

この記事が参加している募集

推薦図書