見出し画像

レスタミン

昨日はストレスと不安が重なって寝れそうになかったからレタスのんでねた。

色々と記事見てたらみんな5錠から寝れるって書いてあったけど、あわよくば幻覚が少し見たいと思って20錠のんだ。

結果は気づいたら寝落ち。

いつ寝たのかも分からなかった。起きたらイヤホンで音楽を聴いていたはずなのに外れていた。
記憶が無い時に外したのかもしれない。

完全に記憶が無くなっていて、アラームに起こされた。

今朝は起きるのが大変だった。眠気が酷く身体を動かすのもだるかった。

現実から逃げるためにODするけれど結局は戻されてしまう。意味の無いことだと分かっているけどする。その時は逃げられるから。

逃げる道を探さないと生きていけない。

生きる以外の逃げる道も考えておかないといけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?