見出し画像

男の子に


お世話になっております。
だいやです。



先日、お母さんと手を繋いだ4歳ぐらいの男の子が向かいから歩いて来たんでんすけど


すれ違うタイミングでその男の子がぼくに向かって手を振ってくれたんですね。



ぼくももちろん振り返しました。



なんて可愛らしい子なんだとほっこりしていると
男の子がお母さんに


「お母さん!おじさんに手振ってもらった」

と言っていたんです。



ぼくね、今25歳なんですよ。




おじさん。。。


25歳。。。



まあ、4歳ぐらいの子からしたら全然おじさんか。



なんだか少し悲しい気持になりました。



これからはおじさんだという自覚も持ちながら生活しようと思います。



あの時の男の子、気づかせてくれてありがとう。



ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?