見出し画像

原付50ccバイク旅31日目 ウミガメの魅力にせまる

あっという間に1ヶ月経ってしまった訳で。

体感的にはまだ出て2週間、、、

バイクやけでどんどん焦げていく肌が一旦黒くなるのが止まった。
気温がグッと下がって、これは一度出ないといけない、と。

そんなタイミングで奄美を出たわけですが。

フェリーの確認をした後、さて出港までどうしようかなと。
初日に来た大浜へ向かうことに。

エネルギーチャージに

ウミガメバーガー

また、ウミガメバーガー笑
別に食べたいわけじゃなかったんだけど笑笑
他に食べたいものがなかったのと
またこのカワユイお顔が見たかっただけ😂

その後海でボケーっとしたかったのですが
突然の大雨と大風!
きゃーフェリーまで戻れるのかしら、、、、

そんなこんなで、中にある海水館にウミガメが泳いでいるのを見て

一瞬一緒に泳げた君たちをまた拝みたい!
と中に入ることに



いるではないか!

ウミガメ3

ウミガメ2


海亀k4



きゃーーーーーーーーーー

可愛すぎる!!

一緒に泳いだあの日から
ウミガメちゃんの可愛さの虜になったしまったわけで

お土産やさんに売ってあった、ウミガメヌイグルミの大を買おうか中を買おうか真剣に悩むわけで(結局買わなかったけどっv)

餌付けまでさせてもらっちゃったわけで


それくらい本気で好きになってしまったわけで…




飼えないかな
カメ…



本日熊本入りしたのですが、寒すぎて水俣の温泉宿に泊まることに

そこにもいたわけです
カメ
カメ
カメ


暗くて写真を撮っていないので、また改めてアップしたいと思います💌


奄美でどハマりしたカメちゃん。
海遊びの魅力を沢山教えてくれた奄美大島へ
これは通い決定となった訳でして。

次の夏は毎日ウミガメと泳ごうかと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?