キッドさんVS激辛ポテチ

画像1

画像2


最近ポテチ光秀さんって人の漫画、あたしゃ好きだよ(川尻こだまちゃん風に)

開始1行目で脱線すると何の話だかわからないだろ!お前何年文章書いてんだ!!

ココカラファインさんで限定販売されてる、すげー辛いポテチがあるのさ。
MKビーフったかな、ちょっと待って検索してくるから。
こうやって検索するつもりで一旦ワードからグーグルクローム開いて、何故かTwitter見始めて1時間ぐらい溶けることない?
当初の目的とか全然忘れてんの。ねー。
見つからん。まあいいや、そういやTwitterに載せようと思って写真も撮ったんだ。
えーとね
マジ辛い!MK(マジカラ)ビーフ麻婆豆腐味
だってさ。私は辛い物が好きってより、辛い物を食べた後で食うアイスが好き。でホアジャオ系の味が好き。知多市にある中華ダイニング秀丸さんってお店の花椒ギンギンの麻婆麺を食べるために遥々お邪魔するくらいには。
で、この花椒の効いたポテチ。どぉーせ大したこたァあんめい、とタカを括って買ったは良いが、まあー辛い!で、こっぴどい目に遭わされたわけだが、ふと
コイツをミルク系のアイスでディップしたら美味いんじゃね???
と、悪魔的なヒラメキを得る10万34歳肥満児。だいたいフツーの34歳は、激辛ポテチをミルクアイスでディップして食うとか思わないか、思っても実行(や)らないんだろうけどな。

で、牧場しぼり、も一緒に買ってきました。
前にいっぺん味わってるから、このMKビーフがよっぽど辛いのは承知の上。マジで汗が止まらんし、しばらく口んなかバカになりそうだったもん。
でもまた買うバカ。デブ。肉ゲルゲ。
オイ!!!!!!バカまでは仕方ないけど、デブと、お前、肉ゲルゲってなんだお前!いま言ったの誰だ、オモテへ出ろ!!
ぜーはーぜーはーぜーはー……

さて。まず激辛ポテチを開封。もう開けた時点で匂いが辛い。ツラいんじゃなくカラい。ヤバい、って感じのフレーバーが漂ってくる。牧場しぼりは、ちょっと溶けめにしてディップしやすくして、と

スプーンでちょいとこじくって、凹みを作ったところにMKビーフをさっくり差し込む。バーコードバトラーみてえに。誰がわかるんだよそんなエポック社。

つけっ。

ぱりっ。

うん!辛い!!でも甘い!!甘じょっぱい!!
あーーでも辛いわ!!!!
ミルクアイスが足らんのか!?
もっとこう、ロシア人の酒盛りか!
ってぐらい、黒パンに山盛りにしたサワークリームぐれえ乗せないとダメか!!

しかしあまりたくさん乗せると、アイスの重みでポテチが割れる
仕方がないのでポテチの後からアイスをフツーに食う
しかし辛い。ダメだ、牧場しぼりの1カップや2カップじゃダメだ!!
工場のタンクん中に直(チョク)で飛び込んで、バットマンに出てきたジョーカーみてえに中で溺れるレベルじゃないと追いつかんぞコレ!

結局、ポテチを半分も食い切らないうちに牧場しぼりが底をつき、またしても激辛ポテチのために舌も唇も爛れる寸前でヒハヒハのたうち回るキッドさん10万34歳肥満児。
完敗。

こんな辛いの出しちゃダメだろ!悪ふざけだよ!!
でも、多分また買う。忘れた頃に…
今度はアメリカのチアガールがアメフト部の彼氏とセックスした後で食うぐらいの量あるアイス買ってきてチャレンジだ!!!
もうそれはアイスが食いたいのかポテチを美味しく食べたいのか、どっちだよ…!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。