見出し画像

健やかに保つ拡張世界【毎週ショートショートnote】

「Hey,guys!アメリカ製保健室へようこそ!私たちは最高の時間を約束します」

なんだこれ?こんなゲームスマホにいれたか?まあ、寝ぼけてたのかも。まあちょっとだけやってみようか…

「あなたは保健室にいますので、
ドクターなります。
急いでください!患者はあなたの治療を待っています!」

えーチュートリアルなしかぁ。…あっこの包帯をタップして、「使う」を選択すればいいのかな。

「急いでください!患者はあなたの治療を待っています!」

違うのかよ!つまんないなぁ。削除しよ。

はあ、と男はため息をついた。30回目のバッドエンドだ。男はコントローラーを握り直す。すぐ諦める主人公を操作して患者を治療するゲームをクリアしないと部屋から出られないのだ。

「Hey,guys!新しい経験をしてみたいですか!」

なんだこれ、お医者さんごっこをクリアしないと部屋から出られない男を操作する脱出ゲーム?怖いわ、削除しよ。


<所感>
どんでん返しは読む方に限る。

以下の企画に参加しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?