見出し画像

【やりすぎをスパークジョイへ】1月23日(日)振り返り

1月23日(日)振り返り

【やりすぎをスパークジョイへ】
皆さんこんばんは。
「どんな素敵な日曜日でしたか?」
ということで、今日も振り返っていきます。

Ask myself, “Does this spark joy?“

#突然のEnglish.
#格好つけたいだけで全然英語できませんから〜
#残念!!笑

不要なものと必要なものを選別する際、一つ一つのアイテムをまずは手にとってみて「気持ちがときめくかどうか」を自分に問いかけることが必要だといいます。
#そう
#KonMari

なんだか最近、アウトプットがとっ散らかってきているので、少し整理整頓してみようと思いました。

ということで、明日から!

マイハッピーユアハッピーはFacebookグループで毎日投稿を毎日⇨時々に

習慣化の目標と振り返りはマイチャレサロンで週1(そのまま)

日々の振り返りはFacebookとnoteで毎日⇨およそ毎日(何日かまとめる時もある)

日々のアウトプットはStandFM平日毎日(そのまま)

で、あんどぅ思考はインスタでしよう(頻度ぼちぼち)

Twitterはほぼお休み

ということにします。

皆さんも
「トキメクものはなんですか?」

今日も見てくださりありがとうございました😊

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?