見出し画像

韓国ドラマ『彼女の私生活』とマノロブラニク♡


今週は2日間、何もしない日を決めていてその時のお楽しみにしていた、韓国ドラマ『彼女の私生活』を見ていました♪

韓国は大好きで今年も行く予定が・・・もちろんコロナで行けなくなりましたが変わりに韓国ドラマにハマりました♡

『キム秘書はなぜ』でその可愛さに大好きになったパクミニョンさんの新しいドラマと聞いてずっと配信を楽しみにしていた『彼女の私生活』。


韓国ドラマの好きなところ♡


韓国ドラマの好きなところは・・お仕事柄ということもあるかもしれませんが、ファションが可愛い♡

以前は『サイコだけど大丈夫』メイクについてnoteにも書いたよ〜♪


キュッとタイトにミニスカートと、今の日本の流行りとは少し違うかもしれませんが、見ていて本当に可愛い〜!!

ファッションもメイクも取り入れられるところは取り入れたくて参考にしています♡

『キム秘書はなぜ』『愛の不時着』そして『彼女の私生活』ではハイブランドの洋服やバック、靴も沢山出てきますが、それもまた楽しみで♡

そんな中で数年前のお気に入りで、今も本当に大切にしているマノロブラニクの靴がよく出てくる♡


画像1


Manolo Blahnik


日本でもちょうど3年ほど前かな?すっごく人気の出たマノロブラニクの代表でもあるハンギシ。

ここ最近は少しブームが去ったのかなという感じでしたが、大好きな海外ドラマでは毎回出てくるので私の中でもまた再ブーム♡

先日はあえてカジュアルなTシャツに合わせて履いていました^^


画像2


本当に本当に、大切にいている靴・・・♡

ウォークインクローゼットの壁をブルーにしているのがお気に入りです♫


画像4


ウォークインクローゼットは4畳半くらいの縦長で、広いわけではありませんが、こうしてお気に入りを並べて幸せな空間にするのが夢でした♡

まだまだ完璧に理想!とは言えないけど、つくっていくのが楽しみ(﹡´◡`﹡ )


良い靴は良い場所に連れて行ってくれる♡


この言葉が好きで、少しずつだけど良い靴をご褒美に集めるのが好き♡

この夏はこちらを買いました♪

エルメス オアジス


画像3


今年は梅雨が長くてなかなか履く機会がありませんでしたが、こちらもずっと大切にしたいと思う名品サンダル♡

こういうつっかけサンダル(言い方笑)でもこれだけ品があるって素敵ですよね♡


『彼女の私生活』ファッションもそうですがパクミニョンさんの可愛さも癒しです^^オススメドラマです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?