見出し画像

CHANELテンダーで大人のピンクメイク♡


CHANELの新作、テンダーが可愛すぎていつもどう使おうか考えるのが好き♡

昨日はインスタグラムのIGTVにて、

メイク動画をアップしてみました^^

ノーマルカメラでスッピンをさらけだす・・・笑

画像1

もう何も怖くないかもしれない。笑

でもこれもまた挑戦!!

後から見返して、ショック受けたりするけれど。でもこんな表情してるんだーとか

肌のくすみが・・とか笑

改善点もわかって良いかもしれません♡


CHANEL  レベージュパレットルガールテンダー


テンダーのカラーはこんな感じです♡

画像2


甘々なピンクではなく、女性らしいけど大人っぽかったり

使い方によってはヘルシーに仕上げることもできるパレット。

今月も4個かな?アイシャドウを買ってしまいましたが、その中でもこれは絶対買おうと決めていたものです♪


メイクの手順は良かったらインスタグラムを覗いてみてください♪

テンダーのパーソナルカラーは?


ちなみに、カラーアナリストっぽいことを言ってみると笑

テンダーはパーソナルカラースプリングさん(イエベ春)にピッタリのカラーかと思います^^♡

濃い締め色以外は、黄みを含んだカラーです。

温かみのあるピンクって可愛いですよね♡

もちろん、合わせ方は色々ありますが、スプリングさんは絶対オススメです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?