見出し画像

最近立て続けにジャンルの違うライブを観て、私がそれぞれ感じた事


今回は、気付くといつの間にか「連日のライブ三昧となっている私の今日この頃」に付いてお伝えしています。

最近両親が養護施設に入所した事で、何かと落ち着かない日々の続いた先月でしたので、今月は少し息抜きしようかと思っていたのに、

気付いたら、いつの間にか人生で初めての「息つく暇も無いライブ通い」となっている事に気付いて、私は自分で笑ってしまいました。(笑)

今月はまだまだ行きたい色々なジャンルのライブがありますが、ただもうこんなにハードに連日連夜行くという事は無いと思っています。

今回久々に足を運んだステージ含めて、色々なジャンルのライブを観させて頂いて、各それぞれの場所で色々な事を感じさせてもらえた私ですが、

それぞれの立場を超えて、やはり私達は人生で「人間相手というのが一番難しい課題であるのだな」という事を、私は改めて思いました。

ちなみに、完全リラックスdayとなった私の今日の食欲はハンパなくてヤバいです。(笑)

さっき晩ごはんもしっかり食べたら、ようやく体が満足した様なので、明日からは食生活の方も私の普通に戻して行けそうです。

ここ数日はのんびり過ごせそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?