見出し画像

良くわかんないけど、楽しいんだよ

朝活

って楽しいですか?楽しめてますか?

なんか生産性求めて求めすぎてませんか?

私の参加しているのは元々は朝活って言ってましたけど、

朝カフェ

になりました。かなり緩くやっていて

そこにいいアイデアが浮かんだら
「おおー!」ってなります(笑)
そんな程度です。

今日もやりました。月1でやってます。

https://twitter.com/MONsophry8/status/1137600700643287040?s=19

今日はアイデアが産まれました。

ちょっと生活が変わるかもしれません。

世の中の見方が自分だけ明日から変わるかも。

そんなような話になりました。

あ、でも、大きな話ではなく、
ちっちゃいです。

そして本人が楽しくないと意味がないかも。

私は、先日の件から

思うようなインプットが出来ずに
参ってます。

余白が足りないのかも

ってことに。

色んなものを詰め込んではいるけど
咀嚼できてなかったりするかもね。

次の時もたのしみ!

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)