人生の勝算

【徒然】最近、本の事しか考えていない

正直、最近本の事しか考えていない。

風邪ひいて寝ていてうつらうつらと見た夢も最近は本の事とか(今日の朝方に見た夢はゴスペラーズの年上組が出てきたけど。)

で、著者のご本人からご返信が…

ありがとうございます。熱は本日何とか普通の状態になりました。

前回、週末野心のコラムで書きましたが、

言葉にしびれているので「前田さん推し」な私です。

でもどうしてもビジネス書なので男性に届きやすく、女性に届きにくい。
何かいい手がないだろうか、と悩んでいます。

それと並行して私まだ本を見ずにでもこれがいいんです!とか言えてない!と思って、再度読まなくては!と思っています。

そしてもっと色々書ける事があると思っています。
ただ、ものによりますが、色々登壇されているお話を聞くにつれ、「こりゃすごい人生過ぎて…」と思ってしまうので全部の人生は「わたしゃ、こういう人生じゃったんだよ」というおじいちゃんになってからでもいいかもしれない…と既に思っています…

もう一人の「推し」のはあちゅうさんの本もそうなんですが、感覚的にしか言えなくて言語化できないんです。悔しい…

このお二人の本は、絶対「推し」するぞ!と決めているのでこれからもうるさい位推します(笑)

人生の勝算 前田裕二

言葉を使いこなして人生を変える はあちゅう

そして…私、いま積読状態が半端なくて、それも読みたくて…
変なこだわりがありまして、作者が書いた文字をしっかりと読みたい、と思って、速読は習わないと決めていて、自分の読むスピードが上がったらそれでよい!と思っています。なので積読…これらも早く読みたい…体調崩して寝ていましたが、明日は職場に行き、その後、すぐ週末なので、これらの問題をクリアするべく頑張ります。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)