見出し画像

【日常】続けることの難しさ

ここ最近、身体がだるい。

もわっとしている。鼻水出る。くしゃみ出る。

れっきとした花粉症の症状を発症しているが、その際に、のどを痛めていて、

花粉の薬を飲んでも、咳が結構出るのだ。

ツイキャスを個人的に録音しているのだが、ここ最近は、一人になる時間とかがなくて録音できずにいるのだが、しゃべる段階になって、咳き込みながらラジオ配信ってあまり聞いたことがないな、と思った。しかもイガイガしていて、家でもほとんど会話してないし、自宅でもマスク着けっぱなし。

運よく、ツイキャスは不定期更新でパスワード付きの限定公開だから休めるんだけど、これ、毎週だったらどうやって乗り越えよう?

このnoteの記事もそうだけど、続けることの難しさを体感している最中。

顔は出したくないので、YouTubeなどでの配信は考えてないけれど、音声として届けることはしていきたいから、健康面はしっかりと考えていかないといけないと思った。

本当は今月、人とあうようにセッティングする予定も作るようにしたいと思っていたけど、身体と気持ちが繋がっていない。やばいな。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)