見出し画像

11/01 雑記日記

さてさて。11月になりました。

しいたけ占いが絶好調っぽく見え、
人にLINEしたら殺風景な返事が多く、
簡単に凹んでおります。

今日は昨日のようなヘマはせず、
ちゃんと起きました。
余裕出勤(それが普通です)

午前中は、各種申請を行いました。
派遣先に常駐している場合、
勤務時間などを自社の書類で提出
する必要があります。
幸い、外部のページも見られるので
自社の申請書関連のサイトで
事務をこなしました。
消費税等でバスの料金とか
客先へ行った際の交通費とか
先月と変わったので再度調べなおしたり。
皆さんは、先月と同じ!なんて
してないですか?(交通費申請される方)

今日は天気が良いので、
川の淵まで行って、写真を撮りました。

画像1

逆光でとってみて、少し加工したら
白いだけの薄い写真になった~(´;ω;`)

その後、午後の仕事になるんですが、
(あ、お昼は酸辣湯麺食べました)
予定より早く出してくれないと困る、
って言ってきたので、対応を始めました。

水分を摂るようにする為、
しっかり1リットルのペットボトルの
お茶を購入。これを今日は飲み切る。
座り仕事だし、水分を手元において
おけるけれど、意外に飲まない。
そうすると浮腫む。
日頃から飲まない方なので
意識的に飲まないといけないので、
気合です!

明日(この日記公開日)は
本当は行く予定だったイベント
ではなく、2年ぶり?位に会う
同級生とお昼の予定。

バドミントンも
明日は休養します。
その分、日曜日に。


ここから先は

80字

¥ 100

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)