見出し画像

バンクーバー留学【61日目】:Whole foods market

バンクーバーの今日の最高気温は26度とここ最近では一番暑い日でした!
とはいえ日本のように湿気があるわけではないのでカラッと暑い感じです( ´∀`)
ただもう・・紫外線が!私の毛先ほぼ紫外線焼けで金髪です笑
明日も引き続き今日のような気温のようなのでCapを被って外出しようと思います★

と、いうわけで前置きが長くなりましたが今日は学校終わりにCIBCに口座解約の手続きに行ってその後ホームメイトと合流してダウンタウンのWhole foods marketとLindsとキャンビーにあるWhole foods marketに行ってきました!!

口座の解約は学校近くのCIBC窓口に行ったのですがとても優しく対応してもらえて良かったです!解約についてはKurubushi -sanのブログを参考にさせていただきました。

そしてWhole foodsでは罪悪感を薄めてくれるオーガニックのお菓子や日本では珍しい種類のパンケーキの素などを買いました( ´∀`)
帰国して彼と一緒に食べるのが楽しみです。
あとホームメイトにお勧めされて買ったオレンジジュースも楽しみ。

ちなみにキャンビーの方が規模が大きいのでお勧めです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?