見出し画像

バンクーバー留学【70日目】:Block2

今日で学校の午後の授業(Black2)が終了しました!
Block2はいつも木曜日で終わりなのです( ´∀`)

ついに明日が語学学校最終日です。
今日は最後ではないものの、Black2の授業の最後なので最初からいるメンバーから一言ずつメッセージをもらえてなんだかグッときました。

実は今日は登校する予定だったのですが昨日より体調が悪化したので大人しくオンラインで授業を受けました。
このままスーツケースから出すことはないと思っていた風邪薬をついに今日出して飲んだのでこのまま治るといいなぁと思っています。

とりあえず今日も早めに寝ます。(´・ω・`)

いよいよ再来週にはPCR検査もあるのでなんとしてもネガティブを出さなければ。。
もうなぜこのタイミングで!!と思わずにはいられません。。ちなみに症状は微熱と頭痛です。元々体温が低いので微熱といっても本当に低いのはわかっているのですが、どうもこの倦怠感の辛さは慣れません。
明日には全て良くなっていますように!

ちなみに先ほど友達からメッセージが届いて卒業パーティーは土曜日にしてくれるらしいです!そのためにも早く治さなくては!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?