見出し画像

服 買ったよ  詩

言ってみる物だ、安い洋服屋で値下げがあった。
広告のちらしで知り、父に哀願した。
始めはダメとN.Gサインが送られた。
そしていつもの母の面会後行ってみる?とサービスのO.Kがでた。
あいにく所持金を持ってないと言った。
父はここにあると財布をちらつかせた。
そして値下げの紺のジャケット、ミャンマー製。
おまけにグリーンのスキニーカンボジア製を買った。
ああうれしい父のサービスはやっぱり持つべき親のありがたみ。
後で一万円を父に渡して残りは買い物に使ってと言った。
天気の空にはお日様も喜んだ。
最低限の服の中新しい服の仲間入り。
そして心の中はバラ色だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?