ADHD、躁鬱病罹患25歳無職シングルマザーの日常

自己紹介はほぼブログのタイトル通りです。

仕事は今年の1月まで某コンビニの店長をしていたのだが不幸が重なり退職。

ほかにも理由はあるが退職後、躁鬱を発症し現在引きこもり生活をしている。

息子は実家でみてもらっており現在一人暮し。

簡潔に言うとクズ人間なのだが、
日々ベッドに籠りながら頭の中によぎる不安や考えをまとめていきたいのと
こんな立場になったからこそ思う人生観を記していきたいのでブログを始めてみた。

読みながら色々と思うところはあると思いますが、温かく見守ってくれれば幸いです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?