見出し画像

【~ナンパの科学~ 第12話「無価値の男」特典付き】

こんにちは。
Takashiさんです。

第7話「陰陽の法則」単体販売に続き
第12話「無価値の男」も単体販売として
告知させていただきます。

自分が良かれと思って女性に対応している事が
実は価値を下げている事になっています。

女性は男性のどこに魅力を感じているのか。

今までの常識や思い込みを外さない限り
無価値の男のままになってしまいます。

どうすれば価値ある男になれるのかが
認識出来るプログラムになっています。



~第12話「無価値の男」~

part1 52分07秒
part2 46分36秒
part3 62分24秒

計2時間40分

仙人さん説明
ハイステータスを意識しているつもりで
倍以上のローステータスを行っています。

43個のローステータスを認識する事で
地雷を踏まずに価値ある男として確立出来ます。


ナンパの科学

お客様の声


どんなチャレンジやビジネスよりも
”女性を落とす”ことが一番難しい

山口 清正さま (32才)
熊本県上天草市、臨床検査技師
仙人さん歴 2年

山口 清正さま

今回、”仏陀の魅力”を聞いて、
改めて再確認したことがありました。

それは、どんなチャレンジやビジネスよりも
”女性を落とす”ことが一番難しいこと、
だということです。

「セックスまで持ち込めることが
出来るようになったら他のことはむしろ簡単だよ」

という言葉を聞いて、とても勇気とやる気が湧いてきました。

さらには

『絶対にナンパの科学をマスターして、女性を抱くだけでなく、
全ての人間関係を自分の思いのままにコントロールしたい』

という欲求もものすごく出てきました。

今回、名誉の材料よりも多い、魅力的な男性の
材料40個を学ぶことが出来たので、常に
マインドセットとして懐に隠し持っておこうと思います。

特にその材料の中でも、今の自分には
野心と冒険心が足りないと感じています。

今現在、X-Patternも同時に勉強しているので、
自分にしっかり向き合って、自分の野心・冒険心を
どの方向に向ければいいのか見極めた上で、
最適な地図を選び冒険に出たいと思います。

そして、とにかくどんな方法でもいいからセックスして、
筋トレして、男性ホルモンをドバドバ溢れるような生活をして、
最高のループに入れるように、努力を隠しながら努力します。

仙人さんも言われたとおり、この先10年間は
テクニックに走って上辺でもいいから、
魅力的な男性をデモンストレートして、
どんどんフィードバックを受けるようにしていきたいと思います。

そして最終的には、仏陀のように、動物が自ら命を差し出す
ぐらいの真の魅力的な男性になれるよう、

「仏陀の魅力」を学んで良かったと死に際に言えるよう、
人生をエンジョイしながら成長して生きたいです。

山口


自分がいかに他人と自分を比較し、
才能のある人やカッコいい人に嫉妬し、
妬み続けてきた人生だったか...

中村 公彦さま (30才)
熊本県水俣市、セールスコピーライター
仙人さん歴 7年

中村 公彦さま

『名誉の材料』の時にも感じたのですが...

魅力的な男になる為の要素をここまで正確に
ブラッシュアップし、分かりやすく教われた事は...

人生においても非常に貴重な資産です。


全ての項目を紙に書き出して、
壁に貼っておこうと思います。

特に「嫉妬しない」「妬まない」「比較しない」
という部分が「女性を魅了するポイント」と聞いた時...

自分がいかに他人と自分を比較し、
才能のある人やカッコいい人に嫉妬し、
妬み続けてきた人生だったか...

改めて思い直しました。

現在進行形で人と比較したり、ついつい承認欲求から
ステータスゲームを仕掛けてしまったり...

自分では、分かっていながらも、
中々改善するのが難しいと感じています。

しかし、真に魅力な男になる為に、
仏陀の様に「独立独歩」「天上天下唯我独尊」
できる様に内側を磨いて行こうと思います。

仙人さんの音声は、重厚で何度聞いても
飽きない面白さと深い味わいに、
毎回感動しております。

実際に、今回の音声を聞いて実践してみようと思った事は...

複数の女性とsexは、結婚していて、
奥さんを裏切るわけにも行きませんので...

改めて奥さんを心底魅了する為に、
自分にかけているなと思った部分を
重点的にレベルを高めます。

そして、周りの女性を
魅了して行こうと思います。

アクションとしましては...

・人との比較を辞める
・より頻繁にSEXとトレーニングをする
・浮気にならない範囲で女性タチを魅了する

最後は少し抽象度が高いですが、
具体的にはクライアントのお客様が
女性が多いので...

女性のお客様の心を掴むためにも、
今回の魅力のテーマを意識して
お客様と接していければと思います。

大事な気づきと教えをありがとうございます。

中村 公彦

家族に内緒で購入をしました。

佐々木 勝志さま (53才)
広島県広島市、 レンタカー回送業
仙人さん歴 8年

佐々木 勝志さま

親愛なる仙人さんへ

ナンパの科学を公開してくださいまして
どうもありがとうございます。

私の好きな仙人さんが戻ってこられた!
と思いました。

仙人さんがまだMr.X時代の頃、暗黒セミナーを世に出されていた頃、

その時のコンセプトの一部が、
”稼ぎたい時にいつでも、稼ぐ事ができる”
だったと記憶しています。

その考えに一目惚れをしてしまい 一気に大ファンになりました。
高額のため..タイムリーには教材を購入出来ませんでした。

が、
それから暫くしてどうしても欲しくて
家族に内緒で購入をしました。

でも、まわりの監視の目がきつくて
隠れてでも実践できませんでした。

そして、悶々と毎日を過ごしていた時に
Xトレーニング90の教材を幸運にも
手にする事ができました。

膵臓さんへの謝罪文や各テーマを絵にしたりとか
Mr.Xさんからの宿題を欠かさず提出したのを
今でも思い出す事ができます。

稀に見る楽しさを味合わせていただきました。

ただ、最終話の宿題を提出できなかったのが
唯一の心残りです。

その後、私は、いつも自分自身の感情の
ジェットコースターに乗っているかのように
感情の起伏が激しく、

生活自体が不安定になる事が
非常に多い体質です。

また、自分自身の感情もどうやって
コントロール出来るかも皆目検討をつける
事すらままなりませんでした。

そんな時の仙人さんの声を
拝聴して、心を落ち着けていました。

でも、限界を感じていました。

今となっては全く問題ないと確信していますが、

当時、今以上の閉塞感にさいなまれていました。

その時感じていたことは、
仙人さんの教材を全部購入したいと言う事です。

初期の頃は、なんとかインターネットビジネスで
お小遣いを稼いで、それを軍資金にして教材を心置き無く買って、

好きなだけ勉強して、

好きなだけ実践して、

好きなだけコレクションして...

と思っていましたが、
儚い夢と消えて行きました。

そして、随分と時が経過して行き、
仙人さんのエロチック言語が変化していき、
セックスがロマンチックに変化していきました。

私は、その時、いつも感じていたのが、
あの仏陀も伝説になる前は、

弟子や近い人たちに、数々の奇跡を
披露していたに違いありません。

でも、時が経つにつれて、
万人向けの教え(奇跡を起こせるのだけれども
抽象度が高い表現)を

使わざるを得なくなったと感じています。

同様に、

仙人さんもそうなのかな?…

でも、この度、その堰が破られたと思いました。

コロナ対策では、Xトレーニング90時代と最近の教えでは、
最近ではなんとなく歯がゆさを感じていました。

が、

免疫力をアップさせる非道徳な方法を
教えていただきました。

長い間待ち望んでいた瞬間が訪れました。

私は、最近50代になり、
性欲も少し落ちてきた気がしていました。

エロ大好きなのに…

でも、今回のお話をお聞きしたら
期待感が強いのか毎日がアソコが元気になってきました。

そして、

”稼ぎたい時に好きなだけ稼ぐ事が出来るようになる”が、
”セックスをやりたい時にいつでもやれるようになる”

という物だと勝手に確信できました。

本当にありがとうございます。

これは、仏陀の教え以上の秘密だと本当に思っています。

一見、物事の本質ではないと
誤解する人もいるかと思ってしまいましたが、

私は、仏陀もミルクを飲んだよう欲求があり、
それを追求してもいいものだと思っています。

仙人さんに背中を押してもらえる!
最高の機会だと思いました。

わかる人には分かるものだと勝手に感じています。

また、そうあって欲しいと強く思っています。

まとまりがございませんが、私の偽らざる思いです。

仙人さんを信じてきて良かった。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

佐々木


現代で魅力的な価値ある男性と言えば
大リーグの大谷翔平選手でしょう。

野球で結果を出す事はもちろん
人格も磨かれているので
まさに神ががっています。

大谷翔平選手とまでいかなくとも
価値ある男になれる事は
間違いないです。


ここから先は

1,096字

¥ 9,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?