見出し画像

サ録:観月苑

大事なことはサウナで学んだ、と言っても過言ではない。
今回は、外気浴が素晴らしいサウナの記録を公開させていただきます。


サウナ

ちょっと広めの浴場を通り過ぎて体を清めたら早速サウナへ。
モール温泉も捨てがたいがやっぱりサウナ!

サウナ

TVもなく静か明るいすぎないサウナです。
広くてロウリュウをすると暑さが部屋全体を満たしてくれます。

水風呂

サウナをでたところにすぐ水風呂がとてもきもちいい。

外気浴

少し遠いけども、外気浴から見える風景がとてもいい。

鳥見

外気浴スペースから見える風景がとても楽しい。
シーズンごとに違う鳥が飛んでくる。春・夏は虫を少し気にする必要があるものの、鳥の鳴き声を楽しみながらサウナを楽しめる。

謝辞

今日の画像は、「みんなのフォトギャラリー」から選択しました。
画像を公開してくださったクリエイター(t_and_s_coach)さん、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?