「お祭り男」の本領発揮! データで探る、ベテラン今江「珠玉の一撃」の価値

こんにちは。@eagleshibakawaです。
故郷の英雄・真田幸村の赤備えがクリムソンレッドに見える、信州上田在住の鷲ファンです。

5月も本日10日、上旬が終わったばかりですが、5月に印象のある2本のヒットが誕生しましたので、ここで取り上げてみたいと思います。

ちなみに、5/8日本ハム戦(○E5-0F)、今季初出場の聖澤による2点二塁打ではありません。
(もちろん、感動はしましたよ)

3月4月ぼくの中で印象に残った一打は、先日ブログに書いたとおりです。
下記をご覧ください。

5月、ぼくの中で印象に残ったのは、今江の2本のヒットでした。

今回は「お祭り男」の本領発揮になったヒット2本ついて掘り下げてみたいと思います。

※ここからは有料エリアでお楽しみください。

※1記事150円ですが、昨年60人の犬鷲ファンが観戦のお供にした好評マガジン『Shibakawaの楽天イーグルス観戦記2018前半戦』だと1記事53円でお楽しみいただけます。

※本稿はまぐまぐメルマガでも配信!新規読者さん参加お待ちしてます。

ここから先は

2,020字 / 4画像
この記事のみ ¥ 150

読者の皆さんにいただいたサポートで、さらなる良い記事作りができるよう、心がけていきます。