見出し画像

心落ち着くバランスの香りと、心踊る楽しい香り

「世界にひとつだけの香り for you」

その方の「今」にフォーカスして
約50種類のエッセンシャルオイルの中から
約15種類ほど選び出し、それぞれ必要な滴数ずつ調合しています。

スペシャルコラボ企画にご参加いただいたおふたりの方の、
「世界にひとつだけの香り for you」制作前の準備段階が、
全く異なりましたので、そこも含めて記事を書きたいと思います。

お一人目の方は、こちらの記事に書かせていただきました。


お二人目の方には、何もお尋ねしませんでした。
(お一人目の方には、お好きな香り、苦手な香り、ホロスコープのサビアンなどお尋ねしました。ぜひ、上の記事を読んでください♪)

最初に、全員にお尋ねする出生データは教えていただき、一瞬ホロスコープを眺めた後は、忘れています。
ホロスコープは、「世界にひとつだけの香り for you」の制作の仕上げの段階で、もう一度、確認のために活用させていただいています。


今回の33ヘルツのくじら×akkiy☆×茉叶のスペシャルコラボの裏話を少し。

宇宙陰陽師33ヘルツのくじらさんのzoomセッションからスタートします。

私が作成する「世界にひとつだけの香り 」は、
癒し
ブロック外し
後押し
飛躍    
などなど必要に応じて作成できます。

それなので、今回、
・クライアントさんが今、何を必要とされているか
・クライアントさんのタイプ(ざっくり、感覚派か頭脳派か)
などで、出番が変わってきます。

・くじらさんのセッションで、まずは”癒し”をという方には、
 2番手で「香り」のご提供

・akkiy☆さんとのホロスコープよみの途中で苦しくなってしまった場合は、
 (経験ありの方も多いと思います^^)
 その時点で、”癒し”や”ブロック外し”などの「香り」のご提供

今回のお一人目、お二人目の方は、
2番目にakkiy☆さんとのホロスコープよみをして、
ご自分について(頭で)理解していただいて、ホロ絵にご対面となりました。

そして感性、潜在意識に働きかける
「世界にひとつだけの香り 」の出番は、最後になりました。

最後の出番ということは、

募集記事のタイトル通り、
「2024年を激推し」「2024年の飛躍」の香りの作成です!

お一人目のたゆ・たうひとさんは、
よく眠れて、楽しく、ウキウキの新年をスタートしているそうです!

33ヘルツのクジラさんと、コラムリレーも始められました!
おめでとうございます!!
マガジンの名前は、『隠したおやつ』
さすがのたゆさんのネーミングセンスです☆
読まずにいられないですよね。

第1回は『ホロ絵を描いてもらって変わったこと』ですよ。


お待たせしました。
お二人目の方の「世界にひとつだけの香り 」についてです。

とっても盛りだくさんのことを一気にサポートするブレンドとなりました!

本来の自分に戻っていくには、過程があります。

癒す
ブロックを解除する
手放す
信頼する
サレンダーする
ゆだねる
魂の望みに気づく
夢を築く
使命に気づく
実現する

そしてまた
手放し(使命も、夢だと思っていたものも)
癒し
本来の自分に気づき
周りに還元し
もっと大きなもの、深遠なものに気づいていく

魂(光)でありながら
肉体を持った自分でこの地球での毎日をたのしむ

このプロセス、魂の成長過程をみんな歩んでいる。
(今回の人生で、あまり進まないことを選んでいる方もいらっしゃいます。この記事をここまで読んでくださっている方は、この過程はもちろん、さらに別のレイヤーからの視点や体験を望んでいる方だと思います。)


衝撃的な人生体験をすることで、
大きな気づきが起こることが多いです。

でも、それはトラウマとなり、新たな思い込みやブロックを作ることもあります。


また、肉体も大切です。

免疫機能が最適に働き、健康でなければ、
夢の実現や自己・他者への信頼も貢献もできませんね。
エッセンシャルオイルの成分は科学的に分析されています。
例えば、抗菌作用があるものは、感染症予防になります。
ホルモン様作用のあるものは、PMSや生理痛、更年期を助けてくれます。

私もこの過程を、エッセンシャルオイルとヒーリングにサポートしてもらいました。

インナーチャイルドの癒しは、毎日毎日泣いて泣いて泣きつかれました。

ゆだねるってなに?
サレンダーってなに?
サレンダーしたくないよー。

サレンダーを促す、サポートする香りが臭く感じていた時期もあります。


今回、お二人目の方は、

手放し、ゆだね、そして夢を築く
さらに、心落ち着くバランスの香りと、心踊る楽しい香り

これが1本にブレンドされました。


私の左脳が働くと(香りをセレクトし調合しているときは右脳)
お一人目の方の記事にも、左脳が働いたときのこと書いています。)

こんなに盛りだくさんでだいじょうぶ?
段階を踏まなくてだいじょうぶ?
令和、本格的な風の時代が始まっているからだいじょうぶだね。
覚悟を決めていらっしゃるもんね。
準備できていらっしゃるもんね。
冥王合だもんね。

一気に行っちゃおう!
これでOK!


Ririkaさんが、「世界にひとつだけの香り」を毎日継続して使った体験記を
書いてくださいました。

届いてから毎日使っているうちに、気がついた事があります。
それは初めて香りを嗅いだ時と、香りが変わったと感じたんです。
それは日にちが経ったから香り自体が変化したのではなく、私自身の変化によって香りの感じ方が変わったんだ、とふと思いました。
・・・茉叶さんのエッシェンシャルオイルは本当にすごいです!

Ririkaさん記事より引用

ありがとうございます^^
いやー、Ririkaさん、すごいです!
変容早いです。
ご自分が変化されていることにもご自身で気づかれている。

この盛りだくさんの香りのエネルギー、メッセージを受け取られて、
それこそ、ゆだねているからですね。

2024年は、茉叶さんの“香りのワーク”で幕を開けました。

Ririkaさん記事より引用

香りはただ嗅ぐだけでも働いてくれるのですが、
ワークをすると断然違ってきます。

「世界にひとつだけの香り」の使い方、ワークの仕方を添付しています。

Ririkaさん、”香りのワーク”をしてくださり、ありがとうございます。
だから、変容が早いのですね。


あなたも
あなたのための
あなただけのために調合された
「世界にひとつだけの香り」を使ってみませんか?



前アカウントで、制作・お渡ししていた時よりパワーアップしています。
私が、いろんなことに許可を出せたこと。
地球のエネルギーが変わっていること。
などなど。

みなさんの「世界にひとつだけの香り」を作らせていただくの楽しみです♪


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?