見出し画像

日本バスケ、乙女座エネルギーが!? 皆さんも活用しよう

バスケットボール日本代表の大逆転の試合、素晴らしかったですね!!

昨年、スラムダンクの映画化のことを知らずに漫画を読み直し、
基本的なルールを学びなおしたところで
タイミングよく招待チケットをいただき、
初めてBリーグ観戦をしました。

その試合で、身長167センチ富樫勇樹選手に釘付け!
(スラムダンクのPG りょーちんは168センチ。映画も観に行きました!)
一気に日本バスケファンになりました!


出生時刻不明



今、初めて富樫選手のホロスコープを調べてみましたが、

火星が乙女座ではないですか?

私の乙女座金星がキュンキュンするはずです!!
(この度数の近くに、金星以外にも私の天体が✨)

富樫勇樹選手の動きの美しさにハートを射抜かれたのです。


昨日は若い河村勇輝選手が大活躍だったので、
富樫勇樹選手の出番は少なめでしたが、
(Wゆうきで、W PG!!)
今朝のニュースでは、
身長の低い富樫選手の今までの活躍が、河村勇輝選手に繋がっていることや
トム・ホーバス監督の富樫選手のキャプテン指名について
(富樫選手は「え!自分?」だったそうです)語られていました。


昨夜は同じくベテランの比江島慎選手の活躍にも痺れましたね!!
3ポイント打つとき、
自分の打ちやすいところへ移動している余裕な姿に感心しました。

そこで、比江島慎選手のホロスコープも見てみると


出生時刻不明


おー! 水星が乙女座!
水星の本拠地ですね。
頭いいはずです。
そして、水星と火星がトライン!!
で、あの動きですね。
水星に海王星と土星もトラインですね。
というか、美しいホロスコープですね。
正三角形グランドトライン

冥王星と水星、冥王星と海王星、冥王星と土星が60度セクスタイル
小三角ミニトラインが2つ

火星と冥王星がオポジッション
カイトですね

カイトは
現状に甘んじることなく努力や研鑽を積み上げ、
運と実力の両方を手にする可能性を暗示するアスペクトですね。


二人のベテラン選手の乙女座天体を見つけました。
奇しくも、今は、乙女座の季節。


みなさんも乙女座のエネルギーを受け取ってみませんか?

9月8日に、乙女座のピーク15度のエネルギーをお届けします。
比江島慎選手の水星、乙女座15度だ!

乙女座に天体のある方も、ない方も
乙女座エネルギーをダイレクトに受け取って活用しませんか?


獅子座の時のご感想も下の記事で読めます。
(富樫選手と比江島選手の太陽が獅子座でした。
今回、私、メンバーの内、お二人のホロスコープしか見ていないのに、
乙女座と獅子座がばっちり出てきて、このシンクロに驚き!)

私の目に見えないエネルギーの使い手としての持って生まれた能力については、akkiy☆さんの記事を読んでみて下さい。

今回の乙女座は、実は特におすすめなのです。
私の乙女の天体に火星と冥王星が力を注ぎ込んでいるから。


そしてそして

ご自分のお誕生日にご自分にプレゼントを🎁💕



次回、天秤座のエネルギーもお楽しみください♪
お申し込み、下のフォームから受付中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?