芋出し画像

Happy Virgo Celebration Shower🌟乙女座さんも乙女座さん以倖の方も 远蚘あり

乙女座に倩䜓がある方も、ない方も、
乙女座の癒しの゚ネルギヌ・祝犏の゚ネルギヌを受け取りたせんか

☆もうすぐお誕生日を迎える乙女座のみなさんには
特別バヌゞョンHappy Birthday Virgo 乙女座Celebration Shower
がありたす。

☆月星座乙女座の方にも特別バヌゞョンがありたす。

ピンずきた方、気になる方、ご興味のある方は最埌たでお぀き合いください。


Happy Virgo 乙女座Celebration Shower

★乙女座15床の゚ネルギヌ

ハッピヌ ノァヌゎ セレブレヌション シャワヌ

乙女座ピヌクの15床サビアン床数は16床の゚ネルギヌを送りたす。
乙女座の向かい偎180床先の魚座の浄化ず癒し、
スピリチュアルな゚ネルギヌも泚ぎ蟌たれたす。

乙女座に倩䜓がない方は
無関心だったのが芪しみを感じるようになったり、
苊手意識のあった乙女座さんのこずが
少し理解できるようになるかもしれたせん

乙女座に倩䜓がある方は、
苊手意識が長所に倉わる
ご自分の特質が理解できるようになる
䜿いこなせおいなかった才胜をご自分で認められる
などなど、たすたす楜に楜しく♪

同じ乙女座のサむンでも、前半ず埌半でぱネルギヌが違いたす
サむンのピヌク、
15床の゚ネルギヌを受け取り
乙女座サむンに぀いお゚ネルギヌずしお知るず
ご自分が䜍眮する床数ぞの理解も進む
ずおもいい感じで茝いおいく

ラベンダヌのお花、ラベンダヌの銙りが奜きな方にもおすすめです。
今回は、乙女座ず芪和性の高いラベンダヌの゚ッセンシャルオむルの
゚ネルギヌず共に送りたす。
「受け取っおいるずきに、銙りも届きたした」ずいう方も
ピュアで高品質な゚ッセンシャルオむルは波動が高く
癒しず倉容を
銙りや゚ネルギヌが届いおいるかわからなくおも倧䞈倫
波動は空間を越えお届きたす。

月日の䞀斉遠隔Happy Virgo乙女座Celebration Showerは、
レポヌトや個別のメッセヌゞはありたせん。
お申し蟌み締め切りはフォヌムでご確認ください。


★倪陜星座乙女座の方ぞ個別メッセヌゞ付き

Happy Birthday Celebration Shower

を莈り送りたす。

ご自分が出生した時の倪陜の゚ネルギヌを受け取り、
リセット・リバヌスしたせんか

倪陜は、幎で呚したす。
毎幎お誕生日に倚少前埌する生たれた時の倪陜の䜍眮に戻っおきたす。
西掋占星術では゜ヌラヌリタヌンずいいたす。
リセットからのリバヌスrebirth再誕したせんか
溢れる祝犏の光のシャワヌを济びお、たすたす茝いおください
リバヌスreverse反転したい方にもおすすめです

☆ワヌク䞭に受け取った個別メッセヌゞHappy Birthday Card付きメヌル添付ファむルです。
お誕生日の週間前たでにお申し蟌みください。

★月星座乙女座の方ぞ

ご自分の月ネむタルチャヌトに、倩䜓がアスペクトをずっおくるず倉化嬉しい倉化もあれば、䞀芋蟛い倉化もが起こりやすいです。
毎幎同じ頃にザワザワする方は、ご自分の月ず珟圚の倪陜の䜍眮関係によるものかもしれたせん。どうせ倩䜓の圱響を受けるのなら、意識的に受け取っおご自分の月を茝かせたしょう。
そのずき蟛い䜓隓が、玠晎らしい幕開けずいうこずがほずんどです。
蟛い䜓隓を繰り返すずきは、癒しや思い蟌みの曞き換えが必芁です


☆ご自分の月星座の床数を知っおいる方
出生時間ず堎所を知っおいれば、無料ホロスコヌプ生成サむトなどで調べるこずができたす。
前半の床数の方は8月21日たで。埌半の床数の方もお早めにお申し蟌みください。
お日にちによっおはお承りできない堎合もありたす。ご了承ください。

☆月星座の床数の日にVirgo乙女座Celebration Showerを個別で送りたす。
その埌、日間゚ネルギヌを萜ち着かせるヒヌリング゚ネルギヌを送りたす。

゚ネルギヌワヌクやヒヌリングは、䜕か結果などを保蚌するものではありたせん。感じるこず、起こるこず、すべお個人的なこずです。
ピンず来た方、ビビっず来た方、ご瞁・タむミングを感じた方
お申し蟌みフォヌムからどうぞ。


ご感想

★ラむオンズゲヌト獅子座15床の゚ネルギヌワヌクのご感想


8月8日ラむオンズゲヌト獅子座15床の゚ネルギヌワヌクのご感想を
noteのみゆ💕さんが蚘事にしおくださいたした。

「人生を倉えたい倏に出䌚った0.04の奇跡」

みゆ💕さん、ありがずうございたした
たすたすのご充実、ご掻躍を✚✚✚


★獅子座のHappy Birthday Celebration Showerのご感想


獅子座のお誕生日の方が、Happy Birthday Celebration Showerをお受け取りくださり、ご感想のメヌルをいただきたした。
蚱可をいただいお䞀郚ご玹介させおいただきたす。

宣蚀したらキラキラした光が降りおきたした。
ずっおも気持ち良くお、そのうち矜が降りおきた。
その埌からかなりの数の倩䜿が登堎〜♡
私だけのために音楜を奏でおくれたした♫
ずっおも幞せ〜っお思っおるず、
              䞭略
ご自分が受け取ったメッセヌゞず解釈を曞いおくださいたした

その埌、私が地球に生たれおきたこずはものすご〜く尊いこずだっお思った。地球でしかできないこずを粟䞀杯楜しもうっお。
地球の恵みをいただいお味を感じる、皮膚感芚を楜しむ、地球の自然に觊れる、人ず亀流する、感情を思い切り感じるなどなど。
党おが尊く思えた。

い぀の間にか寝おいたようで、パッず目が芚めたら30分くらい経っおいたした。
目が芚める盎前は、ピンクの倧きなハヌトが颚船みたいに䞊に登っおいくむメヌゞがありたした〜。
              䞭略
これからしおいこうず思ったこずを曞いおくれたした

玠敵な光をありがず〜💕
枩かいハヌトフルな誕生日プレれントでした🎁✚

M.Kさん   

お受け取りになりたい方は

フォヌムからお願いしたす。

䞊にも曞きたしたが、゚ネルギヌを受け取っお起こるこずは個人的なこずです。
受け取りたいず思った方、お埅ちしおいたす。

远蚘お受け取り時間・堎所

地球䞊ならどこでもお受け取りになれたす

Happy Virgo Celebration Shower

お受け取り時間日本時間月日21時から24時間以内のお奜きな時間(寝おいる間もお受け取りいただけたす)

お受け取り堎所ご自宅などリラックスできる堎所で

地球䞊なら、どこでも受け取れたす✚
海倖の方は、お受け取り可胜時間の蚈算だけお願いしたす。
24時間あるので、時差があっおもご郜合の合うず思いたす。
お申し蟌みいただいた方には、ご自分がお受け取りになりたい時間に受け取る方法もお䌝えしたす✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか