見出し画像

海のザワザワから感じたこと

イヤーコーニング・ジャパンの
晴栄です。

e-mahoro.jp


海へおさんぽ



今日の海は
なんだかザワザワしてました。



いつも
砂浜をのんびり歩くのが大好きです。

今日ものんびり歩いてたんだけど
海のザワザワで
わたしまでザワザワしちゃって

あ〜
日常生活のすべての場面で
こういうことなんだな〜って
納得しました。



ザワザワした人のそばにいるときも
そうですよね

周りにもそれが伝染していきますよね。


わたしのこれまでの人生は
ザワザワを撒き散らしてました(ーー;)

仕事もプライベートも
常に戦闘モード

大迷惑な存在でした。

…と
過去形にしておきます。

ここからは
心穏やかに過ごして生きます。

宣言します‼︎笑


そして
もうひとつ

ザワザワした環境であっても
穏やかな状態で在りたいなということも
強く思いました。

優しい世界の中
優しい気持ちで過ごしていきましょう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?