見出し画像

魔女ビネダイエット12週目の結果

小旅行に出かけていたので、今回はイレギュラーで土曜日の計測です。

ちなみに旅先にも6種類の魔女ビネガーを持参して毎日飲んでました。

朝夕2食付きの宿に泊まっていたのですが、出てくる食事がかなり多くて。
これはさすがに今週は増えたかと思いきや今週もちゃんと落ちてました♪


今週はマイナス0.4㎏!

最近は直近の3ヶ月間の体重グラフしか見ていなかったのですが、半年の変化を見るとこんな感じ。

魔女ビネガーを飲むまで停滞してた体重がおもしろいくらいにどんどん落ちていってます。

妊娠前       57kg
出産直後      66kg
産後3ヶ月     60kg

産後5ヶ月半頃から魔女ビネガーを飲み始める開始時       60kg

産後8ヵ月半  54.4kg

目標は53kgであと1.4kg!!!


来週で魔女ビネガーを飲み出してから丸々3ヶ月になります。

体重だけではなく身体のラインの変化の写真も撮る予定で楽しみー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?