魔女ビネダイエット5週目の結果

今週は友達の家に産後初のお泊まりに行ってたから、ちょっと太ったかなー?と思ってたら、まさかのマイナス0.8kg!

めちゃくちゃ順調に減ってきてます♪

妊娠前よりも痩せてきたからめっちゃ嬉しいー!


妊娠前       57kg
出産直後      66kg
産後3ヶ月     60kg

産後5ヶ月半頃から魔女ビネガーを飲み始める
開始時       60kg

もうすぐ産後7ヶ月 56.5kg

目標は53kgであと3.5kg!


1ヶ月半で3.5kg減らせたから、秋くらいには目標達成できちゃうかも!?

最近毎朝行ってるラジオ体操の会が相乗効果でいい感じになってるのかも♪

朝に身体動かすと気持ちいいしね!

今回のお泊まり中も友達と一緒にYouTube見ながらラジオ体操やってました😊


さぁ、お泊まりでたまった洗濯しよーっと!

ではではみなさま今週も良い週末を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?