見出し画像

魔女ビネダイエット9週目の結果

朝から体重測定をしてびっくり!

今週はなんと1.7kgも減ってましたー!!!


妊娠前       57kg
出産直後      66kg
産後3ヶ月     60kg

産後5ヶ月半頃から魔女ビネガーを飲み始める開始時       60kg

産後もうすぐ8ヵ月  55.1kg

目標は53kgであと2.1kg!


最近ちょっと身体が軽いなーと思ってたけど、まさかここまで減ってるとは!

ただ今週は体調不良で食欲があまりなかったこともあるので、今週はあまり増減を気にせずしっかりと栄養をとっていきたいと思います。


余談ですが、あなたは外出時にマスクはしていますか??

新型コロナの感染も怖いですが、熱中症対策も必要なので室外で2m以上距離を取れる場合はマスクを外すことも必要だそうです。

マスクは絶対!といって熱中症で死んじゃったら意味ないですからね(^^;;

なにごともバランスよくしていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?