見出し画像

製作の合間に感じていること

何も手に入れられなくて悲しい

すぐ傷ついて心が痛い

空が曇りで虚しい

これから不安

イライラ

言われたこと出来ない

怒られる

怖い

ずっとひとりぼっち

落ち込んで…

全部、全部

言葉は1つだけだから

同じ1つをみんな感じてるように勘違いするけれど

その想いは私にしか感じられることのないもの

それを感じられるのは1人だけ

私にか、あなたにしか感じられることのないその特別を

たった今自分に感じられるために現れたそれらを

抱きしめよう。

愛を込めて。


画像1

夏の花が畑の合間で顔を出します。

本当に綺麗。鮮やかな色。


今日はこんなものができました。

雷がなり雨が降り出しました。

明るい雨。

雨が花を瑞々しくするように

このアクセサリーがあなたを輝かせるように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?