見出し画像

メンタル強め!

予約していた「メンタル強め美女白川さん」を読んだ。

何巻か前から、アンチなレビューも増えてきたけど、そんなの関係ない。

季節柄、手帳の話も出てきたり、好きなことを素直に好きと言えない事が増えてきた仲間もいたり、共感しまくり。

まだ座っているのが辛くてスマホで書いてるけど、いい本読んだ!


エッグノックにいれるお酒は沸騰させてます!

読み慣れた本だと、ついつい暗い本が多いのだけど、体調悪いときは元気な本を読まなくては!

ちゃんとレビューもしました。
「私如きのレビューなんて意味ない」なんて思わず、好きを好きと伝えたい。

風邪が治ったら既刊全部レビュー行く!

ピーチティー飲みたいなぁ。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?