見出し画像

無料キャンペーン中!


新刊発売記念、全作無料キャンペーン中!



初動は遅かったけれど、ずっと読み続けてもらっている。
私の代表作になるのかな?


デビュー作!

これも読まれ続けてます。

内容より、我ながらタイトル上手いなと思う笑笑


これ書く時はそうとうしんどかった。

この頃の記憶がないので、ガラケーのメールや日記頼りで書いてフラッシュバックしたり。

内容が内容なので、当事者から聞けないし。

ある意味力作。


noteに書いた記事を集めたもの。

「書くこと」「読むこと」への妄執が詰まった本。

これもタイトルうめーな、と自画自賛。

この頃、メンタル落ちしていたのではなくて、喘息で死にかけていたんだわ。

ゆず10キロ料理してる場合じゃなかった!

新しいレーベルの「文句を云う本」、手軽に読めるコラム本みたいなのもっと出せたらなぁと思ってる。

杉川薫名義のデビュー作!

noteで書いていた連作詩を、書き下ろし入れてまとめたもの。

10代の時の詩を新たに書き直したものだから、思い入れはかなり強い。

読んで。


私のマガジンでも人気なあさんぽ日記シリーズから、お百度参りの部分だけまとめたもの。

お百度参りの願いは叶った。

次は私の病魔退散祈願に行きたいけど、今の私は神社まで歩いたら死んでしまう!




そして、本日発売の詩集。

大変ありがたいことに、朝からパラパラ有料で購入していただいている。

今、なにが一番書きたいかと聞かれたら詩なので、やはり発売できてよかった。

体調不良で2日ほどまともに寝ていないし、本職(弟の会社の辞めれなかった)もトラブルあってフラフラだけど、絶対また新刊書くぞ!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?