見出し画像

引き出し日記

昨日から、引き出し日記はじめた。


前から使っているmuuteが最近重くて。


使い続けているんだけど、今書きたい!って言う時、紙の手帳もなにもない時、数秒のラグにイライラしてて。

引き出し日記も使い続けていると重くなるというレビューもあったけど、まあとりあえず。



背景は自分でAIで生成したお気に入りにした。

紙の日記は病状日記になっているので、別のメモ帳欲しかったけど、今のところいい感じ。

本当に今日も体調よくない。

薬も効かなくなってきている気がする。

「もしも明日が来ないなら」

やりたいことをやりたいな。

そのためのできる限りの努力はしていきたい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?